いくつかの話の紹介

 R18小説で思ったほど売れてない話を何本か紹介するぞのコーナー!
 本当は一本も売れてない話ってしてたけど、書いてる途中に実は1本売れてるぞって話もあるし、まぁこのシリーズ続けていくこと考えると、1本しか売れてないのも紹介するかー! ってなってます。

・スタチュー百合のアナザーストーリー

 内容はスタチュー百合(こっちは無料)の続編。

 まず本編の方の内容だが、女優さんが水中で石像役の子といちゃつく感じの映画に参加して、水中で身動きしないアクターさんに興味を持ち、自分もスタチューの道にのめり込んでいく百合話。
 水中で息を止めて、石像に徹する子との百合が良いと思います。

 アナザーストーリーは、そんな二人に憧れた女の子が、同じ道を歩みアクターとして大成して、夢の二人と出会うお話し。
 やりすぎて溺れたり、色々苦労するけどまぁ幸せになるよって感じです。

・女装百合AV

 親友二人組の男が、相方の借金返済に一肌脱ごうってなって、AVの男優に応募するけど、そのAVが実は女装百合AVだったと言う話。
 戸惑いつつ女装をすると、お互いの可愛さに惚れてしまい、そのまま女装の道にのめり込んでしまうという。

 不本意女装からのメス堕ち最高だよね。って話です。

・TSF薬-男→少女+男

 手癖の悪い大学生が、嫌いな男を転落させようとTS薬を盗み出すのだけど、副作用を知らないで飲んでしまったために、途中メス堕ちする。しかし、正気を取り戻したときには時すでに遅しと言うお話し。

・ケモキャラおばさん

 ご当地キャラのドラゴンの着ぐるみで長年活動しているおばさんが、新しくマスコットキャラを始めた若い子といい感じになる百合百合な話。
 若い女の子とおばさんのいい関係ってよきよね? と言うお話しです。
 まぁ、話の半分がご当地キャラでどう活動していたかみたいな感じではあるが……

・おばさん疑似ロリ生活

 低身長のおばさんが、新しく開発された若返りクリームのおかげでロリキャラとしてブレイクする。
 同時に児童カウンセラーの道にも進み、そこで最高のパートナーに出逢う話。
 おばさんの百合にハマってる説ある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?