おばさん疑似ロリ生活

※当記事を転載した場合、1記事につき500万円を著作者であるFakeZarathustraに支払うと同意したものとします。

※本作品はR18指定の内容です。note運営の判断の如何に関わらず18歳未満の閲覧はご遠慮ください。

 さる化粧品会社が、もの凄く肌が若返るクリームを発明した。
 しかしこの会社、新興企業で知名度も低い。
 並大抵のアピールではイマイチ響かないだろう。

 そんなわけで低身長のおばさんで、それなりに若い声が出せるというので、一昔前は萌声声優として売っていた私が選ばれたのだ。
 もはや四十過ぎで、美容に気を使っていても寄る年波には勝てない。
 若返りクリームと言われて心が動かないはずがないのだ。

 声優と言ってもそんなに大きな仕事はなく、地下アイドル的な活動で「合法ロリ」と笑われるのが役者人生だった。
 ここ十年はパートをしつつ、偶に声の仕事や、スーツアクターなんかをしている。なんだかんだで小柄というのは役に立つのだ。

ここから先は

5,867字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?