(バ)美肉ライバー着ぐるみ

※当記事を転載した場合、1記事につき500万円を著作者であるFakeZarathustraに支払うと同意したものとします。

※本作品はR18指定の内容です。note運営の判断の如何に関わらず18歳未満の閲覧はご遠慮ください。

 別に勤め人として生活できない訳ではないが、ある日、無茶を言う取引先の購買をぶん殴ったお陰で会社を首になった。
 社長が下請法だのなんだので交渉してくれたお陰で、刑事事件だの損害賠償だのにはならなかった。温情だ。
 ここまでしてもらって再就職の斡旋をお願いするほど恥知らずではない。同時に会社勤めはそろそろいいかなと思っていた。

 これでもそこそこ業績の良い営業だ。トークスキルに自信はある。ライバーになるのは悪くない。だが事件の事もあるし、顔は出したくない。
 そういうことで、さるVTuber事務所の面接を受けた。
 フランクな感じで話をする。
 会話は盛り上がったし、結構ウケたつもりだ。

ここから先は

4,441字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?