さかもとくん。

嵐の報道を見た。v6は30周年、40周年に20周年コンサートで言及してくれた坂本くんがいる。体力的にも47で相当大変だろうし、最年少も38で平均年齢の高いグループになってきた。坂本くんは前回のコンサートではメンバーの食事には行かず疲労回復に集中していた。ダンスもアクロバットもしなくていいから、どうか存続して欲しい。存在していてくれれば幸せ。
みんな優しいんですよ、皆さんいい人を好きになりましたね、という岡田くんの言葉が沁みる。until nowでもそれぞれのv6への思いが違っていたし、v6がホームであってメインではない6人のままでいて欲しい。たまに6人でいるところが見られればこの上なく幸せ。
50作目で3形態買ったから、2020年が終わるまで残しておいて欲しいシリアルナンバーが使える状態でいて欲しい。

はじめまして、まだまだ勉強中の学生ですが良かったらサポートしてくださると助かります!