見出し画像

フェイクリリーのプロフィール


わーい
パラリアル男の娘、フェイクリリーです

バーチャルとリアルを同じ姿でいつでもどこでも行き来できるアバターを研究しています



フェイクリリーのプロフィール



名前:フェイクリリー
二つ名:パラリアル男の娘、空間を超える男の娘、パラレル男の娘
2022年9月1日、バーチャルと現実の境目にて生まれた
当初は現実での活動はできず、バーチャル完結型だった
しかし、将来的に現実に乗り入れることも想定されており、別のアイデンティティに男の娘カフェのNewTypeでレクチャーを受けてもらい、そしてついにVketちゃん1号に手を引っ張られ、現実デビューを果たし、現在はバーチャルと現実を跨いだ活躍を見せている
その生態ぶりはバーチャル美少女ねむちゃんと蘭茶三角ちゃんを足して2で割ったようなものだが
アイデンティティが持つ遺伝子は
バーチャル美少女ねむちゃん+蘭茶三角ちゃん+茶漬けちゃん+あゆむくん(自宅でナチュラルに女装する男子)÷4
である

各SNSのリンク

Twitter(X)
Instagram
TikTok
VRChat
Cluster
フォロー、フレンド申請は歓迎します
ただし詐欺、スパム、わいせつ、嫌がらせ目的はご遠慮願います

連絡先

何かあればここに連絡してください
ただし、脅迫、スパム、嫌がらせ、詐欺はご遠慮願います
Twitter(X)のDM

または

フェイクリリー男の娘@gmail.com

取り組みとコンセプト

「なりたい自分で、どこへでも」

現実もバーチャルにも面白いものはいっぱい!
でも、普通のバーチャルアイデンティティではバーチャルでしか活動できないよね
現実でもなりたい自分でいたいよ
じゃあさ、どっちの空間でも活動できる特殊なアイデンティティを作ったらどう?

というわけで、バーチャルとリアルを、同じ姿で行き来できるアバターを研究し、なりたい自分で人生をめいっぱい楽しむ活動をしています
また、バーチャルとリアルの間に立ちはだかる壁をいかに低くできるかの試行錯誤をしています


活動例

といっても理解が追いつかないと思うので、活動例をお見せします
つまり、こういうことです

ねむBAR現地でメタバース側への回り込み、後にテレビ出演


エンタメレンジャーリアイベ現地でメタバース側への回り込み

VketRealでバーチャル会場と現実を行き来、大活躍を見せる

使用アバターと装備

パラリアルアバター

こちらには

  • パラリアル対応ウィッグ

  • パラリアル対応衣装

  • 化粧道具

  • 毛処理道具

  • ウィッグお手入れ道具

が含まれます
詳細は後日記載します



ノマドメタバースセット

こちらには

  • 痛バッグ

  • ROG FLOW X13

  • クソデカモバイルバッテリー

  • MetaQuest3

  • Quest3キャリーバッグ

詳細は後日記載します

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?