見出し画像

冬こそトレーニング🏋️‍♀️

冬は好きですか?自分は冬眠したいくらい冬が苦手です⛄️

夏とちがって朝も起きれなくなるし

日照時間もかなり短いですよね

ずっと日陰にいて

太陽を浴びない生活が続くと段々元気がなくなっていきます

しかも寒いと体を動かすのが嫌になりますよね

いまでも小学生で冬でもTシャツに短パンの子を見かけます

自分もそうでした

トレーニングを初めてから風邪を何年もひいてません

代謝が高いせいか冬でもすぐ汗をかきます

代謝が高いと癌にもならないもきいてます

体を動かす事で人間は自分を温める事が出来ます

素晴らしいですよね

地球に生まれてよかった!🌏

運動したくてもなにをしていいかわからない
筋トレのやり方がわからないと言う方は
お気軽に公式LINEのお友達登録して下さいね
登録してくれた方限定でプレゼントが二つあります🎁🎁
どこにも出してない限定の動画や
30分の無料個別相談も行ってます
固定のQRかトップのリンクから飛べます🔗
新しい自分に出逢いませんか?
よろしくお願いします🙇

#筋トレ初心者 #パーソナルトレーニング #動いてれば寒くない#筋トレ
#トレーニング #ヒップホップ好きな人と繋がりたい #ヒップホップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?