見出し画像

重要:私はこの興味深い図式表現に偶然出会いました。

Dr Mike Yeadon

私はこの興味深い図式表現に偶然出会いました。
私はいつものように長い説明を自分で追加しました。中央銀行の中心的な影響力について言及しなかったことに気付きました。私はそれを誤って理解しました。

Best wishes
Mike


自分の言葉が優生学と人口抑制の文脈に挿入されるのを聞くと、冷静になります。さらに、私がすでに抱いていた深い懸念に加えて。

2024年半ばの視点から見ると、数年前の私の発言は実際には穏健なものだと思います。発言した当時、それが物議を醸すものであることはわかっていましたが、すでに起こったことに対する競合する説明の中で、全体主義的傾向と人口減少の可能性のほうが、はるかに観察によく合っていました。

この映画に欠けている注釈を追加したいと思います。マルサス以前から、そして間違いなくそれ以降(ローマクラブなど)から、人間の人口は「地球の持続可能な収容力を超えている」、またはすぐにそうなるだろうと主張されてきました。この主張には、滑りやすい坂道の議論以外に証拠はありません。サハラ以南のいくつかの国を除いて、出生率は人口を維持するのに不十分であることに注目します。言い換えれば、人口はもはや、暗に示唆されているシナリオに帰結するような形では増加していません。

いいえ、私は権力グループが人口過多の虚偽の主張を悪用して、選挙で選ばれた人口削減計画に賛同を得ようとしているのを目にしています。たとえ政府がこれに抵抗したとしても、人口は自然に減少します。出生率が人口置換水準を下回った国では、この傾向が逆転したことはありません。したがって、人口削減のために行動を起こす必要もありませんでした。

人口過多について嘘をついたことに加え、パンデミックについて、そしてパンデミックから私たちを救うために必要だとされる対策について嘘をついたのと同じ利害関係者が、人為的な気候変動についても嘘をついていることがわかっています。

自称エリートたちは、極度に反人道的な信念を露呈し、これらすべての脅威について嘘をついています。人口過多、人為的な気候変動、感染症のパンデミックのほぼ避けられないリスク、経済と市民社会を破壊する対策を課す必要性、そして生存者を傷つけ、殺し、生殖能力を低下させるために意図的に設計された、すべての人のためのワクチンとされる不合理な加速について。

これらの自称エリートたちは、デジタルの全体主義的制御システムのインストールを完了するつもりです。このシステムにより、私たちの生活のあらゆる側面に対する全体主義的制御が彼らに委ねられるだけでなく、mRNA ベースの「ワクチン」を通じて人口削減計画を実行することも可能になります。このインストールに反対するために、私はあなた方に、新しいグローバル形式のデジタル ID を拒否し、現金の制限と廃止を認めず、あなた自身の生活にアクセスするために国民が事実上強制注射を受けることを要求することを声高に拒否するよう、敬意を込めて要請します。

最後に、私のような人々が現在活動している極端な検閲を考えると、この出来事の解釈が可能な限り広く共有されるように、あなた方に個人的な責任を負っていただくよう強くお願いします。この台頭する全体主義独裁政権に対する平和的で大規模な反対は、私が見る限り、その有害な影響に効果的に反対する唯一の方法です。

ご多幸を祈ります

マイク・イェードン博士


フラッシュバック - 15 "持続可能性と間引きについて話そう" - 初出 2023年10月4日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?