見出し画像

いつも使うものだからこそサスティナブルに フレグランスブランドsuuw.(スゥドット)

こんにちは、熊谷です♪

金木犀の匂いが素敵な時期になりましたね。
すっかり秋になりましたが、温度差があると汗をかいたり、体調を崩しがちだったり。匂いが気になったり、自分の体のコンディションを整えるのにフレグランスが欠かせない時期です。
そんな中私が最近気になっているのが、植物由来にこだわった製品を取り扱っているsuuw.(スゥドット)です🌱

環境への配慮を形にしたフレグランスブランドsuuw.(スゥドット)


suuw.(スゥドット)は2021年9月に東京で生まれた植物由来のフレグランスブランド。
原料はオーガニック製法で作られたものを使用し、製品の95%以上は天然由来成分で配合
されるよう研究を重ねられています。また容器やパッケージにもサスティナブルなものを選び、環境への配慮を実現されていらっしゃいます。


忙しい毎日でも、すぅーっと深呼吸して、心がすぅーっと軽くなるように。
そんな想いでsuuw.は誕生しました。
(引用:公式HP)

引用:公式HP


6つのフリー処方



suuw.(スゥドット)の製品は植物由来にこだわるだけでなく、石油系原料のフリー処方にもこだわっています。
石油系界面活性剤、パラベン、シリコン、合成着色料、合成保存料、動物由来原料がフリーのため、子供から大人まで家族みんなで使うことができます♪


毎日の気分をあげたり、リラックスにぴったりなフレグランス。
ぜひ自分や家族の身体にも、環境にも優しいサスティナブルなsuuw.(スゥドット)を選んでみてはいかがでしょうか。

熊谷理紗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?