見出し画像

もうすぐ、逢える

上海に住む彼に来月やっと彼に逢えることになりました。
毎朝起きる度『あと○○日』と毎日スマホアプリのカウントダウンを見ては、その日が来るのを楽しみにしています。まるでお正月の歌の歌詞のような自分にふと笑みがこみ上げてしまい、ルンルン気分全開です♪

noteをここ最近更新しなかったのは、この状況になるまでに真っ暗な暗闇の中をひとり彷徨っているような日々が続いたので、更新するのが辛かった。きっといつかその日々を書ける日が来たら書こうかな。思い出すこともつらくなる長い長い日々でした。

最近したことは
□飛行機のticketを始めて自分で予約しました。
□上海のガイドブックを買ったり、図書館で借りたりしました。
□中国語の勉強強化中
□英語の勉強中

後日詳細を書いていきたいと思います。

あとアウトプット大全集という本も買いました。
私がこのnoteに書くことによって、誰かの何かに役立てば嬉しいです。

シャンニー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?