見出し画像



妖精スピリチュアルセラピスト
一美(さくら)です🌸

今日は講座についてお話しします💕

私はこの現実世界においての
講師としての資格や技術を習得しては
いないので資格はありません❣️

というのも私の生み出したこの講座は
マニュアルや教科書はなく
実質の妖精さんから直に感じてほしくて
開発したものだからです。

一般に言われる妖精学は妖精の歴史なようです。

私はその歴史というのは
人が作ったものと考えます。

なぜかというと妖精ちゃんが
そう言っているからです🧚‍♀️

そう言ってるんだからしょうがないです(笑)
はい✨作り物ですね❣️ってな感じで
いつも妖精ちゃんと話しています💕

なので私の提供する講座は世界にひとつしか
ありません🌟

そして、私とご縁がなくなった人は
2度と私の提供するものはもちろん
私という妖精セラピーも受けることは叶わない。

私は一度その人が嫌になったら
2度と会うことはしないからです🙅‍♀️

嫌になったというよりは、私を利用しようと
する人は私のエネルギーが侵されるので
あえて私はサヨナラしていきます🌟

そして、2度と会うことはない。
それは私は決めていることなのです💫

その理由は私のセラピーを受ける人のために
純粋を極めておくためです。
この講座はその人の魂と人生を丸ごと
波動調整します。ということは、、
私の大切にしている純粋なエネルギーが
侵されては受けたいと思う人にとっても
良くないエネルギーが流れるからなのです💫

私は多くの人の幸せに輝きたい気持ちを
大切にしたいと思っています🌸
そのためには私の純粋エネルギーは大切💗

私はときに鬼にもなれば、女神にもなり
天使にもなります🌟

それはほんとのほんとに幸せに
輝きたい人のために💕💕

妖精学講座は今のところ3部あります。

後に増えるかもしれません。
その第一部デルフィニウム🌺

デルフィニウムは妖精さんと受ける人の
守護さんにアクセスします💫

そして、潜在意識から魂の奥底まで
クリアリングしていきながら必要であれば
浄化も行います。
その人の魂の傷があれば修復していきます。

第一部は魂の解放、クリアを徹底的に
行い、波動を変えていきます。

まずここを行わないと第二部第三部は
危険を伴います。

ほんとの全ての妖精のエネルギーのため
多少強いエネルギーではあるので
はっきり書きましたが、基本怖いことは
ありませんのでご安心を。

私の講座を受けた後は毎回、さくらさんと
話したら癒された〜って帰られたり
オンラインでもしばらく幸せな気持ちですって
言われるので、強いエネルギーでは
ありますが、気付かぬうちに変化している
とっても不思議で優しい時間となります✨

第二部は第一部を終了したあと
受けることができます。。
また第一部を受けた後、第二部を受けるまでは
3週間空けさせていただき、、
現実の変化についてお聞きします。

最後まで幸せ波動の調整をするためです✨

ご予約お問い合わせはこちらまで💕
https://lin.ee/7QdY47V

いつもより長くなりました。
少し天界のエネルギーを下ろして
書いたので長文でしたが
お読みいただきありがとうございました。

今後とも妖精スピリチュアルセラピスト
竹内一美(魂ネームさくら)を
よろしくお願い致します✨😊💫💕