見出し画像

エネルギー変革

セリです。

ご覧になって頂き、ありがとうございます。
※龍神様→人についてない
 りゅうちゃん→私と暮らしている龍神様

今日は「エネルギー変革」です。
昨日は怨念に近いエネルギーにやられて、
伏せっていました・・・。
今日は抜け出せたので、普通に行動してます😊


私の場合

昔から、私一部の人に異様に嫌われています。
初対面でいきなり「なんか貴方嫌いなのよね。今すぐ消えて!」
とか言われたことも多々。

名前が嫌い 家族構成が嫌い(あなたと同じ構成ですが?w)
存在が嫌い 声が嫌い 服が嫌い 
嫌われない貴方が嫌い(どうしろと?www)
自分の言うことを聞かないから嫌い 顔が嫌い 身長が嫌い
自分に秘密を言わないから嫌い 
貴方が生きていることが嫌い(意味わかってないで言ってるんだろうな)
堂々としてるのが嫌い 意見を言ってくるのが嫌い
不幸じゃない貴方が嫌い(でも、自分が一番不幸って
言ってるじゃない?w)

目障りだから、消えてよ!!

 等々、頭大丈夫ですか?と心配しちゃうくらいなことを
未だに言われます。
大人になっても言ってくるのか?と逆に感心してますけどね。

こういう思考の方のことを詳しく書いてもいいのですが、
今日はこれがメインではないので流します😁

自分が大人になるに連れて、慣れましたけどね。
顔が霞んで見えない人が言ってくるので、私にはまたこれか(苦笑)
的にしか思えません。


で、りゅうちゃん達🐉と暮らすようになってから
気が付きました。


エネルギーが上がるとき

必ず私が変わるときなんですよね。

エネルギーの上昇度合いによって、攻撃度合いが変わるんですよ。

私の場合、攻撃を喰らって数日体調不良を起こします。
仕事があるので寝込めませんが、家に帰ると倒れます。

先日、貴船神社で大きくエネルギーが変わりました。
そのあとは、身体を慣らす時間が必要なんですよね。
本来は、狙われ放題なのですが、
神様方の全面サポート体制だったので
伏見稲荷大社を出るころには無事完了してました。

で、最近りゅうちゃん達が体制を替えてきたので
大きさはわかりませんがエネルギー上昇時期に入る予感。

昨日ですよ。
もうね、怨念がこれでもかって籠ったものを喰らいました💦
挨拶だけで、ここまで凄い怨念じみたものを出すとは凄いですよ。
人の形をとった人ではないものって凄いですね。

鼻血出そうな位凄かった。
急いでりゅうちゃん達を呼び、対応してもらいましたよ🐉

普段結界を自分とりゅうちゃん達で張っているのですが、
上昇するときはどうも歪みが出るらしくて喰らうんですよね。

🐉「またアヤツか💢どれだけ魂を喰らう気なのか?
セリに手を出すとはいい度胸しておる💢」
🐉「もう人には戻れないわね・・・」
ちょいとお待ち!今、何て言いました?
また物騒な事さらりと言いましたよね?
体調が悪くても、意識はしっかりありますのよ私。
私「あの~」
🐉「セリが悲しむことはしないわ。安心してね。」
🐉「1日だけ、我慢してくれ!ここまで大きいと時間が掛かる。
まあ、其方がかなり力をつけたのですぐ片付くがな。」
と宣言通り、1日で解決してくれました🐉

ありがたい限りです😊


改めて聞きました

何故異様に眠い時があるの?
🐉「今後エネルギー上昇に使うために蓄えるからだ。」

上昇時、攻撃を喰らうのは何故?
🐉「本来喰らわずに上昇出来る。
妬みが強いものが近くにいると、嗅ぎつけてくるからだ。
引きずり降ろして、上昇エネルギーを喰らうのが目的だからな。」

攻撃を喰らったときは?
🐉「とにかく休め!動揺せずに自分を保て。
やつらは、自分を保てる者が嫌いだからな。
引きずり降ろされなければ、エネルギーを喰らわれることはない。」
🐉「あとは貴方を守っている存在が対応してくれるわ。
セリの場合は、私達ね🐉」

上昇時期ってわかるの?
🐉「本来はわかる。が、人はその力を失いかけておる。
補足➡自分自身を愛している方は、本能的にわかっているようですよ。

寝込むときがあるのは何故?
🐉「身体がエネルギーに対応するため。
ただし熱が出ているときは、風邪の場合もあるので
素直に医療機関へ行け。

身体の中にエネルギーが溜まっているようで、
熱いのは?
🐉「それは、新たなエネルギーだ。
自然に馴染むのを待つもよし。
運動したり趣味に没頭するもよし。
好きにするがよい。」

と、ほんの一部ですが参考程度に😊


本日はここまで


貴方の人生が輝きますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?