見出し画像

3月のエネルギー

セリです。

ご覧になって頂き、ありがとうございます。
※龍神様→人についてない
 りゅうちゃん→私と暮らしている龍神様

今日は「3月のエネルギー」です。


3月は複雑

3月は、受験結果 就職 卒業 終了式 転勤などがあり、
様々な想いが溢れる月です。

嬉しい 悲しい 不安 楽しみ 楽しいなどの様々な想い。

それらによって生じるエネルギーはとても強いものです。

1年のうちで最も強く様々な想いのエネルギーが
渦巻く月。
(日本では)

龍神様もなぜか飛び回ってます🐲🐲🐲

異様に疲れたり、眠かったりするのは
エネルギー酔いかもしれませんね😮‍💨

中には、体調を崩したりするかもしれません。

やることも多いので、なかなか身体や心を
休ませることが難しいかもしれませんね。


良い氣を

窓を開けて、朝日を浴びてますか?

朝日には体内時計を整えると言われます。
実はそれだけではなく、
夜に浄化された氣が朝日の氣を取り込んでいるんですよ。

だから、窓を開けて深呼吸をすると
その氣を体内に取り込めるんです。

ついでに、私はりゅうちゃん達🐉に挨拶してます。


あとは、休めるときは眠れなくても横になる。
瞑想が可能なら瞑想もいいですよね。

人によっては、横になるだけでもチャネリング出来る人も
いるとか。


身体を休める = 心を休める


つまり、自分を労わるっていう行為なんですよ😄


水を飲んで、氣の巡りをよくすることもいいですね。💧🚰


これらで、エネルギー酔いが少しは緩和されるはずです。


ご自愛くださいね✨✨


本日はここまで


貴方の人生が輝きますように



 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?