初投稿。


自己紹介

はじめまして。
Twitterで「お山の小人」を名乗ってから約10年が経過しました。
平成3年生まれの30歳。
2021年末に入籍し、現在はプロフィールの通り「適応障害」の
療養で仕事を休職しています。
この件についても以降、記事にしたいと思います。
住まいは大阪、中2からの声優オタクです。
以前はAmebaで駄文を書いていました。
https://ameblo.jp/jackdondake
以後、よろしくお願いいたします。

どういう記事にしていくか

自宅療養。
現在はコロナで陽性になったら使われる言葉ですが、
他にもこうして療養をしている場合もあります。
つまり、時間があります。
以前より、
「お金があるが使う時間がない」
「時間があるがお金を使う時間がない」
とよく聞きます。
現在は後者です。
情報社会の中で、自分がまさか療養により仕事を離れるということが
起こるだなんて考えてもみませんでした。
同じく、入籍するとも思っていませんでした。
自身のインプットをアウトプットする場所を探していた時に
見つけたのがここでした。
それがどなたかの「気づきのヒント」になればと思いますので、
駄文でもご勘弁ください。

締めの挨拶

ここまでお読みいただきありがとうございました。
コンセプトとしては数分で読める内容にまとめていく
TwitterとBLOGの間のような記事にしていこうと思っています。
暇さえ(ネタが)あれば更新していきますので、
今後ともよろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?