見出し画像

#ハツワン(新生活20字小説)

縦縦横横ハッシュタグ付けたら、おめでとうが届くんだ!


🌸読んで下さり、スキをつけて下さったみなさま🌸
🐦誠に誠に感謝申し上げます!!🐦

普段、私が書く記事は、「#」の使い方が本来の意味とは異なり、受け狙いや語呂合わせでくっつけてるだけでした。それが楽しいのでわざとやってるときもあります。

でも、この記事はアオちゃん(Blue handさん)がオススメしてくれたおかげで、見て下さる方が増えたことが、このハツワンに繫がったのは言うまでもありません。Blue handさんに感謝し、ありがたく受け取らせて頂きましたっ!

そして、この記事をオススしてもらったことを書いたものが、山門文治さんのマガジン「今、このnoterが面白い」に載せてもらいまして、たくさんの方に見てもらえたのもありがたかったです。お礼が遅くなりましたが、ありがとうございました(。-人-。) 。"初心忘るるるるるべからず"でこれからもブレずに頑張ります。(るが多い。る💦が…)

そして、いつも私の記事を陰で支えて下さっている方、日なたでフレ~フレ~して下さる方、読んで下さった皆様にも心より感謝申し上げます。そんなありがとうを込めて、新しいエネルギーの中での20字小説でした。

#新生活20字小説
Blue handさん
山門文治さん
#見て下さった皆さま
#いろいろぶっこみすぎてすいません
#ま、いっか 
#こんなんで20字小説成立してる?
#風の時代や…なんとかなるやろ
#ナウシカだったりナウシだったりナウちゃんだったり
#風さん忘れてないよ~~

ナウシカ ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ~(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?