見出し画像

初オスス!いただきましたっ☆彡

 私の大好きなクリエイターであり、noterでありますBlue handさんより、自身の記事『シンパシーの∞』が人生初オススメ記事に抜擢されました。


本当に嬉しく感謝申し上げます。no+e歴の浅い私が、オススされるなんて思ってなくて、どうお礼をしていいのかも分からず、遅くなってしまいまして・・・_(。-人-。) この場をお借りし、心よりお礼申し上げます。

あんまり声を大きくは喋れませんが〈もう公開されてるやん💦〉(・・;)
私には本業がありまして、この記事も仕事の合間に会社のPCで書いております。それゆえ、物書きを本気で目指している方や、お仕事にしている人たちには申し訳ないのですが、有料記事やサポートにはなかなか手が出せません。当初は日記程度に考えていたのですが、みなみなさまの素晴らしい文書や作品に触れ、完全にその波に乗っかってここまで来てしまいました。

Blue handさん(以下、アオちゃんでw)の柔らかでウィットな言葉たちにとても惹かれ、たくさんの気付きと学びを得ました。

文章の最後に「…って話。」で終わるあのカタチがアオちゃんらしくてとっても好きです!

 そして何より、アオちゃんとこのコメント欄がなんとあたたかいことよ💕
みんなでコメントを読み合い「スキ」祭でとても心地がいいんです。私のような自由すぎる宇宙人もちゃんと招き入れてくれるような居心地の良さは、きっとアオちゃんがアオちゃんの世界を大切にしているからなのだと思います。本当に(人''▽`)ありがとう☆これからもよろしくお願い致します。

んでもって、アオちゃんからいただいたサポートは、今後何かのお役に立てるものに寄付させてもらおうと思うの。ここで出会ったnoterさんたちは、自費でいろんな活動されてる方多いものね。まだ私は会社でお給料もらってる手前、自分の好きな「書く」ことでいただいたものは、ちゃんとそちらへお返ししていけたらいいなと思ってます!
 
no+eという自分を表現する場所を提供してもらって、こんな素敵なオススまでしてもらえて、私はしゃ~わせだ💛

 なので、この機会を大切に、皆様にシェアさせていただきました。

今後も自分らしく「書く」という生業を続けていける限り、精進いたしますので、宜しくお願い致します。そして、子育てを同じくして経験し、頑張っている母たちへも大きなエールを送ります✨✨✨ファイ!!

って話。(アオちゃん。パクってごめんね!w!)


ナウシカ ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ~(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?