見出し画像

香り

きれいなお姉さんは好きですか?

そんな言葉が流行ったのはいつだったかな。

君はいつも私に「きれいだよ」って言ってキスしてくれるね。

君の「きれい」は甘い媚薬。私からかぐわしい香りを引き出してくれる。

君の好きなきれいなお姉さんでいたくて、少し高いヒールを履く。いつもより胸元のあいた服を着て、ネックレスをそっと揺らす。やわらかく微笑んで君をしっとり見つめる。

何度も繰り返される「きれい」を体に響かせる。

ねぇ、いい香りがするでしょ?

君をうっとりさせる香り。

「きれいだよ」

たくさん言ってね。

もっと私は花開くから。


#短編小説 #超短編小説 #掌編小説 #香り #きれい #お姉さん



お気持ち嬉しいです。ありがとうございます✨