見出し画像

かわいいお魚と森林浴みたいな。

ニコニコの出来事がありました。一週間ほど前に木工房にお願いしていたまな板の削り直しが戻ってきたんです。

宅配ボックスに入っていたそれを見て、あ、まな板だとうれしくなりました。実は何年か前にも同じ工房さんに同じまな板の削り直しをお願いしたことがあって、そのときの仕上がりがとっても素敵でね、今回もきっと新品みたいになってるんだろうなって、ワクワクしながら包みを開けました。

丁寧に覆われている緩衝材を外していくと、とってもいいひのきの香りがスーッとあたりに広がりました。削り直しに出す前は全然香りなんてなかったんですよ。それがすっごいすっごいいい香り。顔を近づけて思いっきり香りを吸い込みました。

そして出てきたまな板は最高にきれいな色に蘇っていて、感動です。ほら、これね。

画像1

オプションでお魚の焼印をお願いしました。かわいいお魚マークにほっこりです。お料理するたびに癒されそう。

もうね、満足以外の何者でもないですね。

今日もみんな元気でね。



お気持ち嬉しいです。ありがとうございます✨