見出し画像

100人目の「スキ」をつけてくれるあなたを待っていました。

私がトップに固定しているのは、小説『noteのあなたに恋をした。』です。

昨日、99までスキをいただいていて、100個目のスキをくださるのはどなただろうと待っておりました。

ありがとうございます。

「いぬとぴあ」さんでした。

ご紹介していいのか分からないのでリンクは貼りませんが、どうもありがとうございました。

ページにお邪魔しますと、いくつかの記事のトップ画像にダラズさんの「ひとりねこちゃん」をお見かけしました。

わー、仲間だ。

そうです、私は「ひとりねこちゃん」の大ファンなので、「ひとりねこちゃん」を画像に選ばれている方にお会いすると「仲間だー」と勝手に喜んでいるんです。

100個目のスキをつけてくださった方が「ひとりねこちゃん」仲間だなんて、なんか奇遇というか、うれしい。

noteの輪を感じますね。

「ひとりねこちゃん」の輪。

ひとりねこちゃん、巨大な輪のフラフープとか回してそう・・・。


『noteのあなたに恋をした。』にスキをくださったみなさん、どうもありがとうございました。


#エッセイ #note #ご報告 #スキ #100個 #ダラズさんの素敵なイラスト #ひとりねこちゃん

「みんなのフォトギャラリー」で「ひとりねこ」と打てば、たくさんのかわいいひとりねこちゃんが登場しますよ。

100スキいただいた小説はこちらです↓



お気持ち嬉しいです。ありがとうございます✨