見出し画像

ゆうたんさんの無料鑑定✨

またまた、前回同様、ゆうたんさんに無料鑑定を受けました🤗✨
いつも素晴らしい気づきをありがとうございます🙏🏻
SNSでしか、会話をしたことがない多くの人がいる中で、心を動かされる人は何人かいます。

そのうちの一人、ゆうたんさんの鑑定内容、ご覧下さい🙇🏻‍♀️✨
↓↓↓


やよいさん、お待たせしました。
以下に鑑定結果を載せますね。

新ベースオーラ:青
一番強く出ている色:青紫

まず新しいベースオーラは14種類に分類しています。
旧オーラ鑑定で青緑だと新分類は青だと少々違う所が多いのですが、
分類が違うと表現も違うのでここでは一旦青緑の知識を空にして読んで頂けたらと思います。

ブルーは、他者を育み、面倒を見る人々です。奉仕活動や他人を助けるのに熱心な人と言われています。
特徴なのは他人の欲求を予期し、その欲求を答えることです。
最大の課題は、自分が幸福に生きるためには何が必要なのかを知り、それを求めることです。
原因は自分への優先順位が低く、制限をかけているからです。
時には必要以上にNoと言う時が迫られます。

このオーラを直観で関連する事は、
知的に理解する事ではなく感じることが重要と言われています。
正直僕のタイプだとスピリチュアルや直観を概念として説明する事が多いので、
わかったと思えても感じれなかったら十分に効果を発揮できるとは言えないです。
ただ、青は感情や霊的な繋がりが強いので、
何か誰かに奉仕活動をしている時に降りてくる愛の感覚や喜びの感覚を掴むことが大事だと思えました。

次に青紫の説明をすると、
スピリットへの繋がりを求め、直観が働いていると現れる色ですが、
純粋な状態じゃないので、混乱と将来への異常な関心があることが示唆されています。
これは1回目のチェックリストに渡した質問に該当するオーラなのですが
本来のやよいさんの色じゃないので機能不全のオーラだと考えられます。
次の問題点の解説でここを掘り下げようと思います。

フィールドの異常からみたオーラ
オーラの傷・穴+:140前後、主な場所アストラル体
灰色の点:不調や病気を表すオーラ、血液・心臓に反応あり
緑がかった灰:心臓周辺、妬みや憂鬱状態を表す(過去に修復されなかった場合も含む)
分離(サイキックスポンジ)+:負のエネルギーやネガティブなものも過剰に吸収している状態
霊的な(オーラの)網+:誰かの支配、管理、強制的に何かをさせようとしている人と繋がりがある
肯定的な思考>否定的な思考:割合としては少ないですが、困難で否定的な状況を引き寄せるオーラがあります
例)罪悪感・自己嫌悪・欲求不満・混乱等

やよいさんの愛や貢献は主にハートのチャクラから生まれる物ですが、
前回鑑定ができなかったものを追加すると、
アストラル体・ハートのチャクラに主な問題があり、
例え貢献や奉仕活動をしても自分に目が向きにくい印象があります。

メジャーチャクラが第6が前回の結果でしたが、
ハートのチャクラにも目を向ける必要があるのではないかと考えられました。
そして今回はオーラ鑑定なので、
ハートチャクラから生まれる緑のオーラを強化したり、
修復ができるようになればと思うので、
アプローチは緑色について書いていきます。

パワーストーンはエメラルドやペリドッドを身に着ける
食品はブロッコリー、ケール、アボカド、キャベツ、えんどう豆、ライム、パセリ、レタス、ピーマンを食べる
心臓の状態を良くする・睡眠環境を改善する(例夜更かしの改善や目覚ましなしでも起きられるように等)
後悔を解消する(ビジュアルリフレーミング等)事を心掛ける

必要があると考えられました。

前回のオーラ鑑定とチャクラの鑑定から、
スピリチュアルに自信を持ったり、直観を磨くと、
やよいさんの望む道が進めるかもしれませんが
少し遠回りしてでも過去の傷や癒しに向き合う機会も必要かなと
思いました。

以上🙌🏻🙌🏻🙌🏻

私、遠回りするタイプだと、昔から自分で思ってて、それがすごく無駄で、いつも周りと無意識に比べて落ち込んだりしていました。今も多分、無意識にそうなっちゃうのかな😅でも、魂の成長も皆それぞれ、なので焦らないことが1番だと思うようにしています🤗
今回、まわり道が必要という言葉に、救われた気分になりました💖

もちろん、まわり道が無駄ではないという事も、理解した上で✨🍀

今回も素敵な鑑定、ありがとうございます🙏🏻✨
↓↓↓ゆうたんさん、のぞいてみてください🙏🏻🍀

https://twitter.com/yuta_is_Douser 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?