見出し画像

✨✨家族が増えました2✨✨

二人目を授かり早2週間たちました!!
体重が増えないと悩みを書いていましたが徐々に増えはじめて安心してます٩(>ω<*)و


産まれた頃は一回に60CCも飲まないときがありました!!
病院では4時間開けずに80CC飲ませるように言われてまして😢

しかし退院して1週間後助産院さんの家庭訪問。
ミルク与えすぎです、減らすようにと言われビックリしました😥

体重も3キロぐらいになってるから大丈夫と言われたのは
安心出来ました😀

二週間検診も病院に行かず自宅で出きると言われたので自宅まで助産院さんのほうに来てもらいました。

今度は体重増えてるけど又ミルクの量増やして80ccにしてくださいねと言われて困惑しました😥

ここから先は

341字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?