見出し画像

カネほち

こんにちは!daiです☺︎


今日は早番。6時15分出勤だったので、15時半くらいで終わりました🤞🏻



基本7時間45分勤務なんですけど、いやはやなかなか上がれない。


ちゃんと自分で段取り組んで、しないとなあ。



今日は午前が大変で、休憩もなかなか出れずだったところが、負け(残業)の原因ですね😇




ちゃんと、どうしてこうなってしまったのか、とか、振り返っていかないとな。



異動するにしても、転職するにしても、これは大切な事ですね🤞🏻



明日もちゃんと考えて勤務しよう、!!


これから後輩と飲み行ってきます😋



ではまた!!、

              ☺︎dai☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?