見出し画像

空を飛ぶ光を見たい

こんにちは!daiです☺︎



天気は曇り。今日は特に何も無し。



ただ、夜は後輩とご飯にいきます🥄



なんか、この前仕事中に急に泣き出して、お話を聞く事になったんです😗



こんなのは、早く対応すればする程いい。



自然と時間が解決するとは思うけど、それを早く進める意味ってあると思うので。




僕が何かできるって思っている訳ではないけど、話す事によって少しは楽になるんじゃないかなあ。



僕がほんとそうだったからなあ🐶



みんな、弱いんですよね🍔



僕も、強くなりたいと思いながら、今日も頑張って生きます🌸



ではまた!!!

              ☺︎dai☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?