見出し画像

ピカ〜ん!

こんばんは!daiです☺︎



今日は定時15時45分だったのに、17時退勤でした、、、


なかなか定時には終われないもんですね🥱



どんどん仕事を振られるというか、舞い込んでくるというか。



僕も割り切って、後番の人に託したらいいのに、やっちゃうんですよね🫥



もっと時間管理をしっかりと、考えて、頭使っていこうも思います!


帰ったらジムいって、その後日記書いて、読書!



クラロワして、ツムツムします!



全ては一日のノルマ!頑張るぞー



ではまた!!!


              ☺︎dai☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?