消化不良


自分はダンスをしていて曲の聴き方がすごく変わった。
普通にカラオケや日常生活で聴く好きな歌や曲と別に『これで踊りたい!』というジャンルの曲が自分の中で勝手に生成されたのだ。

この踊りたい曲は言ってしまえば好きな歌の大枠に囲まれた中にまた別の枠で囲まれた様に存在する。(大枠が日本だとしたら北海道みたいな感じ)

この踊りたい曲を映像を撮るでも、フリを作るでもしないとずっとなにかモヤモヤするような、むず痒い気持ちになる。胃の中で食べ物がずっと消化されていない感じだ。

前まではこだわりがあったのか、その踊りたい曲があまり大きくない栃木県くらいだった。しかし最近では関東もしくはそれ以上に大きくなってきたのだ。

兎にも角にも消化スピードが変わらない現状で踊りたい曲が増える一方なのでとてもいたたまれないのだ。

しかしクリエティブな面で言うととてもいい事な気がしているのでこのエッセイや文を書くこともこの消化不良があってこそだと思っている。

良い面、悪い面はどの事柄においてもあると思っているので捉え方次第で状況が変わっていくなと実感するこの頃。もしかして消化不良ではないのか?

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

23,347件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?