見出し画像

私が好きな演技が誠実で優しく美しい俳優

私の好きな俳優さんの事を少しだけ、書こうと思いました。

彼は死ぬまで俳優でした。見てしまったら、今の俳優の演技が下手なのが分かってしまう。

彼は怪演、脇役、など言われてます。

私が観れば、日本一の俳優と共演した作品は、脇役、主役、なんて頭をよぎらない。
立場は脇役として出たんだろう。

彼には脇役何て関係ない、そこには2人の主役が居るだけ。

みんな彼を知らないのは可哀想だ。
彼と張り合えるのは、日本で1番の役者しか居ない。

今の役者などと言ってる人を見ると哀れみを感じでしまう。

みんな認めたく無いんだろう。 もう日本には日本で1番上手い役者がツートップで出てしまっている事を。

この記事が参加している募集

#映画感想文

66,387件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?