[自己紹介]「フルタイムの必要はないけれど、優秀なスタッフを採用したい」とお考えのおひとり社長、小規模企業をサポート!
ご挨拶
初めまして。
株式会社在宅秘書ラボの保田(ほうだ)由香と申します。
本記事をご覧いただき、ありがとうございます。
突然ですが、
「在宅秘書」という言葉をお聞きになったことは
ありますでしょうか?
今、話題のChatGPTによると、
次のような説明がありました。
まさに、
このように在宅で
多忙な経営者をサポートする
「在宅秘書」に特化して、
採用・定着・マネジメントまでトータルで
サポートさせていただいています。
コロナ禍で一気に広まったリモートワーク
コロナ禍を機に、リモートワークに対する
認知と理解が随分広がったと感じています。
副業・複業をするひとも増えてきて、
・リモート
・短時間
を組み合わせることにより、
優秀な人の力を借りることができるようになってきています。
すなわち、ひとり社長や小規模企業ほど、
リモートワークを取り入れることで、
優秀なスタッフを採用できるチャンスが広がるのです!
在宅秘書を採用することによって、
ご自身にしかできないコア業務に専念し、
事業拡大につなげていただければと思っています。
noteでは、
在宅秘書の活用方法やポイントなどについて、
お伝えしています。
詳しく知りたい、相談したいという方は、こちらからお知らせ下さい。
また、オンラインEXPOでは、
お一人おひとりお話を伺いながら、
そのようなお話をさせて頂きます。
ご参加をお待ちしています。
▽参加申込はコチラ(事前登録をオススメしています)▽
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