見出し画像

今年は、いいことが有りそうな予感💖

トップ画像の富士山は、河口湖大石公園より望む富士山です。

数年前ですが、GWを利用して河口湖の大石公園近くのペンションに泊まり、早朝5時起きで富士山を撮影に行った折のものです。
真っ青な空に、雪を頂いた富士山✨
チューリップとのコラボも素敵でした💖

でもこの後、次第に静岡側から雲が上り、昼頃にはすっかり富士山は雲に覆われてしまいました💦


この画像が、10人ほどの方にフォトギャラリーより使って頂けました😃
写真歴は10年ほどですが、素人の私の写真が使って頂けるなんて、とっても嬉しいです^^
皆様、有難うございました<(_ _)>


今年の初詣のおみくじは「吉」。
「徐々に良くなるでしょう」でした。

本当だ!
何だか、今年はいいことありそうな予感です💖
信じて、頑張りまーす( ´艸`)

皆様にも、いいことが有りますように✨

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

よろしければ、サポートお願い致します<(_ _)>