【ワンオペ育児】クリーム煮とリメイクでランチも【映えなすぎる母メシ】

こんにちは。
ちよこれーとです。

先日作った

子どもメシと母メシ

それとリメイクしたランチを載せていきます。


子どもメシ

先日の子どもメシはこちら


・鶏胸肉と野菜のクリーム煮
・中華サラダ
・ほうれん草とじゃがいものソテー
・ごはん
・のり

クリーム煮のときってスープあり?なし?
って悩んで悩むの面倒になってなしに。笑
残りがあったんだけどよそうのが面倒なのよね。

病み上がりなので優しめメニュー。
たぶん。

母メシ

そしてすこぶる映えない母メシはこちら


クリーム煮
残った副菜
納豆ご飯

もはやタッパーのまま。
あるあるですよね?笑

クリーム煮のリメイク

残ったクリーム煮を
牛乳とめんつゆで少しのばして
パスタとあえて〜。


全部おいしくいただきました〜。

最後まで読んでいただきありがとうございました!
では〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?