見出し画像

【子連れおでかけ】バケパでお泊まりディズニー2days!【1日目(シー)編②〜フード&ワインフェスティバル、夜のパークを散策〜】

こんにちは。
ちよこれーとです。


先日、

ディズニーシー&ディズニーランド

に行ってきました!

いつもは日帰りですが、今回は贅沢に
初めてのバケーションパッケージで
行ってきたので記録します。

前回は1日目(シー)編①をお届けしました。

今回は②です。
フード&ワインフェスティバル
夜のパーク散策
を主に綴ります〜。

条件:
パパママ幼児(5歳) 3人
4月の金土
晴れ

ホテル→再インパ!

18:00 フード&ワインフェスティバル!

パパと息子はホテルで休憩するとのことで
私単体で1番の目的「フード&ワインフェスティバル」へ!

パンフレットはパーク内でゲットできます。

ハーバーショーまでの1時間勝負
なので10分以内で買えるお店に限定し
楽しみました〜。

レストラン櫻 テラス席


◼︎購入
・チキンロール
・スペシャルカクテル

チキンロールは甘めの味付けでした。
思ったより小さいのでぺろりと食べられます。

スペシャルカクテルは
日本酒に角切りのモモが入ってて
シソが浮いてました。
潰したり混ぜたりするのか?
わからんけどそのまま飲んだら
酒とモモとシソがバラバラで微妙でした。。

眺めは最高!
贅沢すぎる時間…!

リバティランディングダイナー

◼︎購入
・和風サンデー
・みたらしチュロス

和風サンデーがおいしすぎました〜。

テディルーズヴェルトラウンジ テラス席

気になってたここのテラス席へ!

予約不要で入れます。

微妙な時間だったからか?ガラガラでした〜。

スパークリングをいただきます。

こんな幸せなお酒ってほかにある?

19:00 ホテルへ

ショーを堪能!感動しました!
詳しくはミラコスタ編で…!

再々インパ!

20:30 花火

ルームサービスで夕飯をとり再々インパ!
花火を見ました〜。
こんな楽しみ方ができるのも
ミラコスタならでは!

20:40 おみやげ購入

事前に目星つけていたおみやげを買いました!
他のかわいいおみやげたちも目に入り
あれもこれも欲しくなってしまう〜。

20:50 夜のパークを散策

帰りのことを考えずにこの時間までいられるの
幸せすぎる!


こんな時間にチュロス!
今日は特別〜。


おわりに

2度も再インパして
閉園まで存分に楽しめました〜。
時間と体力が足りない〜(*_*)!

フード&ワインフェスティバル、
6/30までだから
最終日にまた行こうか迷ってます。笑

次回は【当日(ミラコスタ)編】をお届けします。

この記事が、毎日をがんばるパパママのおでかけの参考に少しでもなれば嬉しいです。

読んでいただきありがとうございました!
では〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?