見出し画像

開運の旅 秋田旅行 運活まとめ

秋田県に旅行に行っておりました↓

感想は秋田はとにかく、広い

一泊2日じゃ、足りない!
と、いうこと 笑

そうして、何回も行きたい素敵な場所だった

思い立って出発したことで
リサーチが出来ていなかったのは反省しました。

では、運活まとめです♪
参考にしていただければ幸いです(*゚▽゚*)

①田沢湖の自然のパワーと龍神様

田沢湖の大自然のパワーと癒しの効果
心身が開放されて、その後落ちついた気分になります。
悩み事がある方、仕事で煮詰まっている方
何か答えが見つからない方にオススメ

それと、龍神様が祀られている神社⛩️の参拝、
辰年🐉とは、相性が良い神社になりますね

気学では、湖畔で過ごす事は人間関係が良くなったり、愛情運がアップしたります♪物事の流れも良くなります

また、辰子伝説の関係で美容にもいいそうです!


②乳頭温泉♨️に浸かる

吉方位旅行✈️でぜひぜひ実践してほしいのが
温泉♨️に浸かること

その土地の気を受け入れるのに効果ありです。また、源泉かけ流しなら、なお良しです。

私の行った大釜温泉の水質は硫酸塩泉で
開運パワーMAXの泉質でした♪
厄払いしたい方にオススメの温泉です!


③寒風山に登る

秋田ならではの観光スポット寒風山
ここは自然から五行の気がすべて取り入れられるパワースポットですね

風も良し、日当たりも良し、土地も良し、海良し、展望台からの見晴らし良し

何か物事の偏りで困っている方にオススメです
ニュートラルになる作用あります

私は今回の旅行では行けませんでしたが、風穴、湧水、火山岩など古代のパワーをもらえるスポットがたくさんあるようです!


④なまはげと真山神社⛩️

吉方位への開運旅行で絶対にしてほしいのが、その土地の神様を知ってお参りすることです(*´-`)

真山神社⛩️は何やらすごい空気を感じました!
なまはげの神事も行われている神社です。

ご本殿は真山の山頂にあり、登山しないと参拝できません。今回の旅行では行けなかったですが、必ず次回は登ってみたいと思います。

また、なまはげは神様ということで、男鹿半島の文化に触れてきました。


以上、

弾丸の秋田、開運旅行でパワーチャージしました♪まだまだ、秋田県はパワーの宝庫だと知ってしまったわたしは第二弾を考え中です 笑

では、いつもお付き合いありがとうございます
(*´-`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?