見出し画像

着ぐるみ脱ご

肉体を持つ前は
私もあなたもつぶつぶ(波動)だった。

わたしは16歳から今まで着ぐるみを着て
その波動に似合う人と出会い暮らしてた。

着ぐるみを着てると暑いし、臭い、ウソだらけ。
そんな同じ波の人が私の近くにいた。

10年20年と時が過ぎると
自分が着ぐるみを着てることさえ
わからなくなり
香水を振りまき
ごまかしてきた。


そうすると、人は病気になる。

病気と言うサインで
元の自分に、ピカピカのヒカリ
のつぶに
戻りなさい
とお知らせが届く。

お知らせに気づくまで
色々なやり方で
一般的に負とよばれるそれが
次々とやってくる。

その中でも臨死体験は
表現しきれない
一生忘れる事のない
ものになった。

宇宙は私を丸ごと
愛してくれている。

私も私を
丸ごと
愛せるようになった(なってきた)


病気やケガは宇宙からのギフトだと
私は思っている。


生きていて良かったと心から思える今
わたしは幸せ。


       心より愛を込めて COCO


スキ❤️をください
想像超えて喜びます

ありがとうございます
またぶらっと寄って下さい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?