イメチェン

はじめまして。
HSP、エンパス体質のCocoと申します。
宜しくお願い致します。

Before

今日は大好きな美容師さんに再会。
新しくはじまる自分の記念日です。

1年ぶりに顔を見て声を聴いて、緊張が止まらず口の中がカラッカラ。

唐突に「お水下さい」と言う私。
お店にはお水置いておらず、買ってきてくれました。
一昔前の私だと完全に「えっ、私の為にわざわざ買ってきてくださるの?好きっ」となってました。

繊細に深く考え過ぎる気質と妄想が止まらず、

この後、デートできないかなー?
誘ってみようかなー?
いや、誘ったりするの苦手やん
そんな事できるの?
いやー、誘うより誘われたいよねー
そりゃそうよ、好きな人に誘われて
キレイにしてもらってから
海の見えるバーで乾杯したい。
その後、良い感じになって突然のキス。
彼のキスは極上の愛で包み込む様な甘くてもったりと離れない。
喋りすぎてた私を一瞬にして黙らせた。
「もう少しそのままで」と思った瞬間それは終わった。
お客さんがいる、こんな場所でこの方はこんなことしちゃうんだ。しかも、こんなに私にとっての「特別」を創っちゃった。罪な人。

、、、わたしの妄想はこの後も止まらず。
私を私の世界へと連れて行く。

イメチェン完了。

after

毎瞬、これで鏡を見る度に幸せ感じる。
また来ます。
私を色んな世界へ連れて行ってください。

私の愛が波紋のように広がりつつあります。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
またぶらっと寄って下さい。

       心から愛を込めて Coco

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?