見出し画像

照れ屋のテルちゃん🌞【神様は寄り添う存在よ🌞】

割引あり


照れ屋のテルちゃん🌞

【神様は寄り添う存在よ🌞】




全2ページ




3Dテルちゃんから、アニメ風テルちゃんに戻しました🦡




劇画とデフォルメを組み合わせたキャラにしています😊




『この美少女マンガは、日本神話、天照大神、倭姫命、イザナミ、アメノウズメ、サルタヒコのお話を基にした、【ピンク表現を含むオリジナルストーリー】です




いつも美少女マンガをご覧いただき、誠にありがとうございます🤗




このマンガ・イラストの無断使用は固くお断りします




そのような行為を見かけましたら、コメント欄からでも構いませんので、ご連絡いただければ幸いです




ピンク表現をする理由は、


・コロナ騒動をきっかけに人間関係がよそよそしくなったこと


・性表現がしにくくなっていることにより、性犯罪が増加する懸念のため


・発達障害などが原因のコミュ症の人達の、性被害から守るためです




ご意見もお気軽にお待ちしております😊』




ホームページ


https://aboutme.style/hoshiryo




応援サポート


note


https://note.com/fair_sedum871/n/n68259d42bdd7?sub_rt=share_b




Twitter


https://twitter.com/teruchanyo7




インスタグラム


https://www.instagram.com/tereyanoteruchan


ここから先は

0字 / 2画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,975件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?