見出し画像

はじめに


初めまして。
せどらーの『たこちょ』と申します。
このノートは、

・これからせどりを始めてみたい方
・月利5万円程度のお小遣いが欲しい方
・時間に縛られない副業を探している方

に向けて、何かアドバイス的な読み物に
なればと思い始めました。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

まずは、私の自己紹介をさせてください。
私は2023年の5月から独学でせどりを始め、今では月利5万円くらいなら安定して
稼げるようになりました。
独学と言っても、YouTubeの動画で
様々なせどらーさんのチャンネルを
参考にしながら、インプット(YouTubeやX)
とアウトプット(仕入れ・出品)を
繰り返しました。
因みに、コンサルは未経験です。

5万円というお金は、単発アルバイトでも
稼ぐことができます。
しかし、アルバイトで5万円を稼ごうとすると、当たり前ですがどうしても勤務時間に
縛られてしまいます。
せどりには自由時間があります。
仕入れ、検品、撮影、出品、梱包、発送と
やる事は多いですが、
時間配分や熱量は自分次第なので、
時短も可能です。
後は、本業の間、家で映画を観てくつろいでいる間、ジムで体を鍛えている間にも
「売れる」通知が来るまで自由です笑!
そんなせどりの魅力を面白おかしく
お伝えできたらとおもいます。

ここまでお読みいただき、
ありがとうございました。

次回は〔鳥の目、虫の目〕です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?