見出し画像

オススメのアニメ7選!

1、【鬼滅の刃】

このアニメはお兄ちゃん役の竈門炭治郎が主人公になっているアニメで、ある日突然家族が人喰い鬼の鬼舞辻無惨に食い殺されてしまい奇跡で妹の竈門禰豆子だけが助かったのですが鬼に噛まれると鬼化してしまうという鬼に変わってしまい、その鬼化を治す為と鬼舞辻無惨という人喰い鬼を探して家族のかたきと鬼殺隊になる為に鬼を倒していくアニメです!


2、【東京リベンジャーズ】

このアニメは主人公である花垣武道とその彼女である橘日向の未来を描くストーリーです!


3、【SAO―ソードアート・オンライン】

このアニメはゲームの世界観が現実に変わるアニメです!例えば、ゲームの中で死んでも生き返れるのが普通ですが、この世界観はゲームの中で死んだら現実でも死んでしまうという現実味のあるアニメです!


4、【スパイファミリー】

主人公が3人いて、1人目がロイド・フォージャで2人目がヨル・フォージャで3人目のアーニャ・フォージャの3人が家族になって本物の家族を描いたストーリーです!


5、【うる星やつら】

高橋留美子の作品で主人公が諸星あたるで宇宙からきたラムちゃんと日本の危機をかけた運動会がありラムちゃんの角を掴んだらあたるの勝ちで日本が救われる、もしラムちゃんが勝ったら世界征服するという運動会であたるが勝って結婚するというコメディアニメです!


6、【ゼロの使い魔】

主人公がひらがさいとという男の子である日突然パソコンを買いに行った帰りにルイズという異世界の少女が召喚の儀式をしてる時にたまたま日本に繋がってさいとがそのドームの中に飛び込んでみたら吸い込まれて落ちたのがその異世界でそこでルイズという少女との恋愛やファンタジー系のあるアニメです!

7、【名探偵コナン】

主人公が高校生探偵の工藤新一で、ある日毛利蘭という少女と遊園地に行って新一がコーラを買いに行った時に偶然薬を売ってる黒づくめの人をみかけて戻ろうとしたところ後ろから殴られて気絶した時にアポトキシン4869という大人から子供になってしまうという薬を飲まされて体が小さくなってしまい江戸川コナンという少年になって黒づくめを追いながら事件を解決していくアニメです!

まだまだ沢山ありますが、これからもどんどん投稿していきますので何かリクエストとかありましたらそれも載っけていこうと思いますのでよろしくお願いします!( *´꒳`* )💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?