見出し画像

彼女のいた事ない拗らせた童貞がマッチングアプリを使った結果

初めまして、24歳で彼女のいた事ない悲しい男。童貞ブラッキーと申します。
そんなこと言ったって…と思われた方結構多いのではないでしょうか?最近ですと、彼女が出来たことの無い若者は意外と少なくない、ましてや童貞などは珍しくないというように言われるようになってきました。
しかしながら、あくまで私の周囲ではですが数多い知り合いの中で、彼女すら出来たことの無い男は私と幼なじみの1人くらいのもの、童貞という条件でも1人2人増えるくらいが関の山で、世の中で言われている程多いというようなことはないのです。
そして、今年遂に干支を2周したということもあり、本当に寂しくなってしまったのでそれまで軽蔑していたマッチングアプリに3ヶ月プランで1万8000円ほど支払い、絶対にクリスマスまでに彼女を作ってやろうと心に誓ったのです。
というのも、私は確かに特別イケメンという訳ではありませんが、「24年間彼女が出来たことないです」と新しく出会った人達に話すと結構な確率でそんな風には見えないと言われるのです。
おそらく、良くはないけど別に悪くもない、そんな感じのルックスで女の子連れてる若い子はごまんといるよ、という意味での言葉だと思うのですが確かにそのくらいのレベルの自信は無くはないです。
そんなこんなで意を決してマッチングアプリに登録して行動に移すことにしました。

始めてすぐの頃はそんなにすぐ上手くいくことなんかないしと思いながら忍耐強く行こうと興味を持った子に1日10〜20人の女の子にいいねを送りました。

が、2週間ほど続けても誰一人としてマッチングせず…。2週間ですので大体280人の女の子にいいねを送って誰一人として私と話してみたいと思って貰えなかったということになります。
少々へこみましたが、これは悪いのは自分であると割り切り、インターネットを使って勉強し、プロフィール内容、写真など相手の子の目に入る情報全てをしっかりと作り直しました。勿論、加工のし過ぎや内容に嘘などは一切書かずに。

そして、また2週間。同じくいいねを押し続けましたがマッチング出来ず。1ヶ月が終了しました。こうなってくるとどんな調べてもマッチングアプリで自分に出来ることはやりました(マッチ前のDMも他の機能でのいいねなどその辺りもやり尽くしました)。とにかく、これは根気強くやり続けるしかないと思い、2ヶ月そして今が3ヶ月目です。

何となくお気づきの方は多いでしょう。はい、そうです誰ともマッチングしてません。
今も一応同じことを続けてますがマッチなんかする気がしないです。完全に諦めモード。

まぁ、原因は私にあると思いますよ、フリーランスなので今は稼げてますけど安定性はありませんからまずは仕事への不安、大して魅力的ではないルックス、文章から見える人物像。

で、なんでこんなnoteをツラツラ書いてるかって事なんですけど…
私、性癖おかしいんですよw
一番の少数派の性癖で言うとリョナというものや大体自分で楽しむために使うものはレイプものや女の子が無様に惨めになっていくようなそんな作品。勿論、彼女がもし出来たとして、大好きな人相手にそんなことをするつもりはありませんし、犯罪行為をするつもりはありません。

が、性癖は性癖。でも、こんな少数の性癖って他のSNSでもかなり虐げられるんですよね。理解出来ない人は多いだろうし、犯罪予備軍みたいに見える。そりゃ欲望のまま行動するなら犯罪予備軍ですけどそんなことは勿論しません。

ということで、彼女が出来ないならそれくらいの妄想を共有出来る場くらい欲しいじゃないか!と思って始めたのがこのnote。
こんな文章力で宜しければ
リョナ、レイプ、転落、無様、罵倒、屈辱
こんな系統のssやら小説もどき書いていきたいと思います。

そんな性癖ねーよという方は本日をもってさようならということで。実は私も…という方は今後ともよろしくお願いします。

それでもって告知というかなんというか。
そういう小説の主人公に使う名前はリクエストで募集します。宜しければコメントでお願いします。次の記事はどんなもの書くか参考の小説あげますのでよろしくお願い致します。

結論

こんなんだから誰ともマッチできねーんだろうが


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?