〜雲と蜘蛛〜

画像1 昨日の夕方、ゴロゴロと雷の音⚡。
画像2 降るかなと思いきや。
画像3 降らずじまい。。
画像4 夜、蜘蛛に出くわす。夜の蜘蛛は縁起が悪い??🤔あわてて調べた。足の長い夜の蜘蛛は「運気上昇の前触れ」横切っていく夜の蜘蛛は「選択肢が広がるサイン」逃げていく夜の蜘蛛は「トラブルが解決するサイン」
画像5 夜の蜘蛛、スピリチュアル的には縁起よいです♡安心しました。机の下にじっとしていましたが、朝になったらいなくなってました。そっとしておいてあげてよかった。幸せの前触れだ😊

この記事が参加している募集

夏の思い出

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?