見出し画像

2024.01.21 先斗町通

19:23

ぶるぶる 喋った時に急に カバンから 世界史の教科書が出てきて まじで 世界史ってなかった せやねん まぁたしかに 土曜の ええやんな 土曜晩に そのー、授業して その帰りで みんなで京都来て飲んでたんやけど えーさむ はいはいはい でもあなたは世界史の授業来てないですよねって あ、だからすごい いわく 出れんの? その、英語の長文が読めない 世界史が 通訳 公立校は必要ないやんみたいな感じで ああ 高校ん時から 店が わかんない ここじゃない? ごめんなさい 入るからいいですけど えー あれでしょ いや、ももがある ないよ 明日の世界なんて 大丈夫 ばかだから 俺なんか 息止めて それまじで 家 たまに 君のことを 透明な 雨が降る あの人上手いよね うん めっちゃ

19:28

きみがいた 大好き あの歌 すっごい さみしくて あの頃は 絶対そうだよ なにも それだけ あ楽しくやったよ メロディー 泣きながら ぼく この 嬉しかった すみっこ はじのほう ほんとにね 歌ってたね あの頃は I think なにも あ、思い出した こっちやろ それだって え? おでん屋さんはこっちやで あ、おでん屋さん行きたいの? 待ってブランコあと最後 1回見てみよ は?誰が あそこでもいいで いやいいわ いつのまに あーもう水溜り 大切な あかん2人とも 今から え? こっち飛び降りれる? いいねぇ もうお父さんいるよ あの頃は 全然ちゃう なくて それだって楽しく メロディー 泣きながら やばい 遠い空 ああこれ? きみのこと忘れないよ いっぱい人いるよ いつだって楽しく メロディー まだいける 泣かないで あの あー 寝起きドッキリ うん見える、そこに見える あ、ありがとう この辺なんかランニング 挿せてない、ここ ん? OK ここ挿せてない ちょっとあと ちょっとだけ おいしょ 三角に 別に

19:33

僕ら なんか けっこーいい感じの雰囲気の居酒屋行って うん なんやろ ここまでは払ってないと 嘘やろ え? いいと思って 少年 めちゃくちゃ だからか だからちょっと持って帰ってきた人は 洗ってほしいやんな ちゃうでちゃうで このままでいいかな 席でいっぱいなんかな今 真っ直ぐ? ちょっと待って 8時 今何時? 早すぎた 挟むわ挟むわ いやでも いるかもしれない 1回 タイツで 公園 1回公演挟みや 1回公園挟ましてから 公園? タイツ脱がせる タイツ脱げる? めっちゃ面白い 脱げ? あ、すいません先程お電話したあの 脱げ脱げ 脱げ脱げ 8時から さっきまで 家で 家はどこ? 何でこんな寒いの IKEA IKEAでいいの? きっとああいうさ 大道芸みたいなの まじ少ない 味でしょ 正直な人なんよ 来週から なんか暗すぎたからさ めちゃくちゃ綺麗に 綺麗すぎや 家族でさ そんな綺麗に めっちゃ綺麗に おせち入ったら そうそうそうそうそう バッキバキ 綺麗に ほんまに綺麗に 次の次は 幼稚園に飾ろう やめてよちょっと ここだけにして ちゃう動いたから はい 行くよ とりあえず木屋町出な 木屋町こっちなんや どっから出る これやこれ ほら綺麗やろ 綺麗な夜 ほんとだ それ多分 出入りする 最近じゃない 真っ暗やったで 最近じゃないで ちゃんと持ってきて

19:38

思っちゃう うん 勝手に 考えてない 絶対勝つよ 絶対勝てるから あってないから 家だったらね 家、大宮 あ、めちゃくちゃいいとこだね うん 素晴らしいね 違う性格 こっち お昼のラーメンとかならまだしも うん 居酒屋さんの 最初っから 捨てよ 狂ったように そんなことある? 昼間の方が多いな そうそうそうだね うん ひっそり あの居酒屋みたいな したらその奥さ どの部屋で? そんな飲んでないから あぁじゃあ意外とリセットできてる うんできてる こんなん誰がぽんとって読めんねん ブログとかやってる そんなこと思って そんなこと 知らん 俺なんかやっぱあれもうあれだからそういう そうだよねうん Is this really wanted? ok もんじゃみたい 聞きたないよ そらそうや

19:43

いいだろ すいませんすいません 大丈夫? 大丈夫? いえ 持って あの、上の方でお祭りがあって うん 働いてきて うん お祭りの そのあと 怖い子 ほんまに 完全に酔っ払い しがらみ闇の街 どんなに 振り回されてもいいや 日本人 これって ある? ない でも1 1ヶ月1万円か そんな そんな高くもないけど 量が結構なの 昔か

19:48

もったいねえ そのために来た 確かに 帰ろ ひとくちふたくち でも 僕の予想が当たってる 明日から 京都を創る会が 松井こうじ松井こうじ 松井こうじは あんなにも 好きだった let’s go きみがいた この町に 大好きな あの歌は やさしく 少し さみしくて あの頃は 何もなくて それだって 楽しくやったよ メロディー 泣きながら ぼくたちは 幸せを やばい 見つめてたよ これやばい なつかしい みて これめっちゃいいやばい この店の すみっこに 置いてある めっちゃいい

19:53


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?