見出し画像

2024.01.17 錦市場商店街入口

21:30

ほっといた あの このプリン しまっといて 見失って そうだ、あるじゃん 嬉しいだろ うん あのーずっと 新卒の子ほど うん 最初っからおっきい病院とか行く ありました? 歩き? あ、そう じゃあ これ以上 じゃあとりあえず、今日の昼代の お釣り40円のうち30円 ない 4000円分? ありがとうございます いらん別に うん うん ううん全然 あれ見ただけ あれ見ただけ 見ただけ そこにはない? むっつりやなぁ西田 うわ、うわ、みたいなの好きやからでも は?って何? 当たり前 黙るわ それはやめた方がいい やらしいわ いや、そんなことない たまたまや 頑張ったご褒美や 完全に殴ろうとしてますな 殴ろうと ちょっとうるさい あ、ごめんなさい せやで あーすいません エビフライ食うかな? あー 黒いで なあ ほんまに おつかれっす ここで帰るね 欲しかったら めっちゃ聞かれるのが悲しい 行きたい 忘れて うんそれな あぁ あと何キロ? みんなの前では、いやそんなわけないやん ってならん? ならへん ならへんで そんなんある訳ないやんってならん? 勘違いです あっちの方が地獄やし うんうんまだ それで? それで? それで休みだから全然いいよって 最後 心に

21:35

どうもありがとう コミュニケーション 俺でさえさ うん この、この 男いて 女性枠 女性枠がある だからあれでしょ 次、学年配属調べたら 急いだ方がいい ほんまや 下に 下になる 後で 見えない 乗りましょか うん 多分 ジャンプ今週 ない あ、そうなんですか 使ってたから めっちゃうちが え、めっちゃ可愛いとか めっちゃいい え、ずらっていいよな え、ずらっていいやんめっちゃ なんたらでしょ?は若いけど あーかわいい かわいい 来るな すいませんありがとうございました また 集まっていい? ありがとうございました 気をつけて 違う はい、すいません おつかれした ありがとうございました ありがとうございました すごいな課長 課長に頼まれて あ、でも先生から バス? 私バス こっち? 通った人は 高倉上ります さよなら ばいばい ありがとうございました ほな また金曜 じゃあ お疲れ様でした 6月くらいに さいなら、すいません 地下鉄乗る? 地下鉄 うん、今 どこに住んでたの 

21:40

はいおつかれしたじゃあまた ありがとうございました ありがとうございます 寒くて絶対 誰? なんか練習するって言っとったら それだけはお前にできないって ずーっと 自分が良くても 帰る 帰らんの 確か寄るからなって言ってたから 終わってるけど ですね え、でもさ なんか産休明けにそこに戻れるかは わからへんやんな うん、そう これさ 当分赤ちゃんとか 裏目に 烏丸で トリップに 言い忘れた 踏まれた 絶対にお前 確かに 烏丸 烏丸 乾いてある とりまる くじけるな おっけーです ありがとうございます ありがとうございます とりまる 静かになったね ねー ですね 500円から 進める いやいや みんな聞くんじゃないですか? 

21:45

さっみ 押し売りや 大丈夫 上手やで 話合わせんのが上手や わかる あのー うちの いや、でも 個人で行くの 限界はある メキシコ・シティとか 集団ツアーとか 勝手にわがまま わがまま え、逆に 俺なんか一回 子供は連れて行かん方がいい 違う違う違う 絶対待ってた あ、それ航空券込み いや、無理ではないよ セール セール それって移動 まじで? あーそうやそうやそうやねわかるわかる Tinderで いやいやいや ここ来たらこっち行こう 家賃払ってるから 

21:50

なんか 静かで落ち着く カレー屋さんがあちこち あ 見て、商店街になってる 錦 あー ここ来たことあるわ 中学生くらいの時 こう言うのが好きなの その時はみんなで どうせ毎日 うん 飽きちゃう 何時から 次はまた何か 誕生日かな 6月やろ あ、行かない? 嵐 それか ばれない 一緒 一緒や こんなに都合よく上振れることもない 逆に適当 え、こっち? なんで 

21:55

みんな知ってる 店員さんに言われて 大谷ショウタイム? さすがに 見てごらん ないねん これしかない デブしかいない いい あれがアルゼンチーナですよ なんか そうやって あたしのこと見てくれてないやん みたいな思っちゃう なんか え、でもでも 近くでも目ぇ合うで? え、最高どんくらいですか? あーむずい まじで まだ こんな いや 500円玉にしてっていうことやん 500と 残り200ちょい 200 200円くらい お小遣いであげるわって なんか 一番お金持っとるから お母さん お父さんのとこ行ってくるから 没収せな わかんない 違うがな なんか河原町 人残してるのは上手じゃないと思ってて その 逆にあの なんやろな わかるように説明できんねやったらいいけど 近い ひとり なんやろな ショック なんか 全部ですか?みたいな そうですよね すっごい変な目で見られる うん、えっとね なんかその 俺がやってる経済学の研究をしてたら うん ほぼ8割9割 ま、みんながそれを使うから そう こっち? 私家帰るから 家帰るの待ってるって 山田は 山田プレゼンツ それやったらじゃああっちの 庭って言ってましたよね で、庭なの 錦市場 そやなあ 上がる 上がる? またね こっちから こっち あ、こっち? こっち 楽しめるタイプ? 俺あんま楽しめない そのカレーは あの 昨日一昨日 岡山のなんやっけ 知らん

22:30


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?