見出し画像

2024.01.23 京都岡崎公園

16:59

外野 まかせろ やばいやばい 呼び捨てすんな3年のくせに 交代 無理やもん 帰んの? これで帰れる いけ いって はよ誰かいけって 投げろ なんて言った? ただいま やったー なんで? え、あのー四条が近いから けど人数差やばない?大丈夫? 4対なんやろ いやいけるか 外野? 当たった え、やば やばい 人数差やばない? いいよ 3人当てろ 当てろ 手袋してアイス食べてるやつ当てろ はよ拭いてって はいはい はよ拭いて はいはい いいうんちですね ねぇ、ご立派 わーすごい 当てろ当てろあてにいけ あたしだって残りたい できる? 投げ方 謝っとるやん 謝れって 悪口言ってきた 侮辱してきたんだから当たり前 お前侮辱 同じこと言って じゃあ 誕生日に 左手はそえない あ、靴紐とれた 自分で結べ ごめん ごめん ごめん 好きなやつ? 風で ほんまに? ないす 危ない あてにいっていいよ やったー 世界のやったー さぶ 蹴ってもいいよ ラッキー ほら

17:04

それやったらお前んちの方戻ってもいい あてろあてろ お前お前 バカにしてんかお前 お前さだから テスト前日だからに決まってるやろ 当たり前やろお前 何ゆうとんねん オーバーオーバー オーバー こっちの方が すいません すいません ありがとうございます すいません スタバちょっと なんて? スタバのトイレ教えてあげて 嫌やな 場所わかる? さむ オッケーナイス ほんまに寒い 風がやばいよ ありがとねついてきてくれて さぶ あたった 違う あたった 変な大人に騙されるな お菓子あげるから さっぶ 服装ミスってるやん今日 帰ろ帰ろ 帰ろ 寒すぎ いいとこないの?ほんまに 寒すぎる 待ってほんまに服装ミスった 履いてくればよかった 寒すぎ ほんまに寒い 手袋も忘れてきた俺 そのさカフェ それ以上言えへんねんな それやったらサンマルクの サンマルク あたれあたれ 800mやで あそこ勉強はあかんて 最下位やった 転校生に 血迷った あたったよ、きみ Carharttのアクティブジャケット 寒い 休憩しよ ちょ寒すぎ さむさむさむさむさむ 祇園四条? じゃあいったんお前んちの方向かおう ちょっとほんま寒い 無理

17:09

何キロ? 何キロ? 何キロもない 風で飛ぶ 全力で 全力で全力で行くで そっち行っといて 絶対風でこう行くから すいません これいる? バックホーム いくで どっちかとれ 飽きた いくで いいよ はい は? 最初っから 選手交代 外でさ 交代 コンビニ 知らんよ じゃあコンビニ行ってきます 一人二役でお願いします 電話なっとる電話なっとる電話なっとる 誰の? おい俺のやぞ ぺこぺこやから たまに思う 準備運動 は? は? は? 名前出して 間違えた間違えたミスごめん 相手に

17:14

帰る やばお前 黙れお前 四者連続で 無理やってこれ キャッチした時の めっちゃいい なんでやねん 下手くそや どっちも下手くそや 危な 手大丈夫? ごめん えぐい えぐい 帰るの? ばいばい めっちゃ美味いよ ほんまにおすすめ 食べてみ、死ぬで? どっちとも食べたい 私みたいにこういう靴紐ないやつ 帰るの? ピンクのやつ ごめんな

17:19

ちゃうねんなんか あかん なんかいかつい外国人が 誰が 帰る さーむー 寒いね 何で今更きたん え? 何で今更きたん? 帰るついでに寄っただけ 遊んだついでに帰る そしたら解決 ばいばーい 電気がついたから 早くしよう ばいばい ばいばい アドリブ いけるいける

17:24

なんかお前ら最近さ 縦スラにはまってるな ごめん いろんな ごめん 準備できたら言って できた できた 寒い 最後の 寒い 寒い 寒いよ

17:29


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?