見出し画像

2024.01.19 寺町通、松原通

23:15

それ 言ったらそうです 深夜に酔っ払って 有名なんかな だったら インスタとかでいける インスタ インスタ だいぶいったけどね うん てゆうかあのさ あの あのレベルで店オープンなんかするな うどん舐めすぎや 言ったね? 逆にうどんやのにさ カフェ うどんを軽く見たぞ お前えらい うどんてなんなん で、ほんまに

23:20


MK MK

23:25

あ、3台 MK 3台 すいませんちょっとあそこの あ、おっけーですよ全然おっけーですよ じゃあお願いします じゃあここには来る? 3台でお伺いしますんであの 3台 3台の第1が 大丈夫 はい ありがとうございました ありがとうございました ありがとうございます お前こっちやで あぁあぁ ありがとう よかったらLINEします はいありがとうございます お願いします 見て どこ? 最近そう軽くして わかってくれてはいた と思っていた矢先にこれだったんで はい あ、なんか ほんとですか? あのそれで いやーほんとっすよね でちょっと近所とかあったら、ちょっと続く?

23:30

まあ地下鉄で行けるけど 違う違うなんかね あんまりよくわかってなくて めっちゃ そういうのは

23:35

最高 ありがとうございました 悪いとは思ってたし ん? 朝早いの? そう 出てくるから私は いないよ? いますかじゃあ

23:40

いないいない 誰もいない いないいない こっちだ こっち来たことある あ、待ってポストある あぁ ありがとう もうすっかりポストのこと忘れてたよ んね なんかここ食って じゃ、また じゃ、また てことは ありごとうございます 夜が始まる やっとや 行こうぜ行こうぜ 行こうぜ行こうぜ 行こうぜ 行こうぜ 行こうぜ 殺そうぜ やばい 殺そうぜ いやあれは 間違いないな 2人とも色んな意味で レイリー わかんない レイリー

23:45


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?