見出し画像

2024.01.22 京都文化博物館近く

21:28

なんでや あのー oh bye-bye see you そうそうそうそうそうそうそう どうぞ ん? じゃあここだ 全員 友人 4人 いや5人 5人? 5人でも4人でもな ああ

21:33

え、ない? 羽が動いた え、まじ ああ 飲み行った時に うん あの、ほんまに行きのタクシーから うん あのその スタッフの人まで全員に うん 学生ですか?みたいな ええ? で、なんか カード または ええ? もうちょっと 今日は 俺らちゃうって言ったの? で、しばらく カードをお持ちの方は あ、すいません 現金のみですね 不審者を見つけた場合は ***さん ポイントカードをお持ちの方はご提示 いいんじゃない? どうぞ さむ ファミマは

21:38

え? じゃあ明日からその うん うん 結構おると思う 結構ある あ、大丈夫 はい でも美味しそうな ファミマのアプリ ポイントカードをお持ちの方は 24には確実に 20に 熊本から ファミマのアプリ 大丈夫 どうしようか迷ってる流石に いつものとこって 明日の 仕方ない woh

21:43

BSS それはみないの? それそれ なになに で、なんだっけ? 聞いてる? 待って聞く聞く、はい もうちょい聞こう ねぇ、どこまでまっすぐ行くの? 違う もういいよ 待って これどこまでまっすぐ行くの? 近く 何なの 先やん あんまいい事ない人 そうそうそう でもう来ない人には来ないこと 確定した方がいいんじゃないかな思って 逆に あ、無理 え、でも こまめに捌く方が楽なんかな 捌ける? いやなんかもうメールとかもう 見たくなくなるやんか そうですね もうなんかメールの量の多さはもう あの あぁ あれ何 わかる? そうなんすかね より良い感じが 週1やん だるい ライブみれない それで? 何があっても

21:48

まじで普通の人から あぁ 心の中では? うん けど、その人は 行って はい 距離感 言ってないし 上下関係あんまり好きじゃない すごい ほんまや やばい やばい いや、最後全然ついて行けへん ついてかれへん お前が 伝言をただ待つ あ、これがですか? これが あ、すごいっすね そうっすね 全然 なんすかブーストって わからん よう直せたな え、だって言ってもなんかもうこの店飲んだりとか だるいのはほんまに そんなんあてにならん 全然別に だけど1日早く はいはい 1日早く来て そうですね ほんまに? ほんまに ほんまに 順番ない? 言ってくれたらいいのに どうぞ ファミマのアプリ ポイントカードをお持ちの方はご提示ください

21:53

カードをタッチ または挿し込んでください さむ どうぞ 年齢確認のご協力を 身分証明書をご提示いただく場合がございます ひいたらもっとリラックス ファミマのアプリ ポイントカードをお持ちの方はご提示ください あってる? うん さっむ さっむ 行きたいだけやん 年齢確認のご協力お願いいたします 居酒屋 身分証明書をご提示いただく場合がございます ひいたらもっとリラックス ファミマのアプリ カードをお取りくだ 京都が 京都? カードをタッチ 何もしなくていいでよかった カードをタッチ または挿し込んでください 美味しい 美味しい ファミマのアプリ ポイントカードをお持ちの方は 嬉しい よかったね タクシー乗って 知ってられても どれぐらいいけるか 今 あの これもう それはそれで面倒くさい やばない? それは嫌やけど 遊びたいな 楽しく タクシー どこ? ファミマってどう?

21:58


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?