デートしたのに虚無


こんばんは。お疲れ様です。

本日彼氏とデートしてきたのですが、ただ今絶賛賢者モード、、、?

なんでだろう。 デート、楽しかった。

楽しかったは間違いないのに、自分の仕事の悩みとか、今週からの一人旅のこと、彼氏が何を考えているのか が私の脳内を駆け巡りすぎているのかもしれない。

実際駆け巡り中なのですが。

おそらく今日私は自分でもわかるくらいテンションが低かった、、、

私の性格的に白黒つけたがるところがあるのだが、
白黒つけれなくてモヤモヤしてる。

グレー苦手。

まあそんな日もあるか〜、と思いながら日記を書こうと思います。

たまに自分の書いたnoteを見返して、自分を安心させたりしています。

今日は考えず寝よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?