一旦恋愛から離れたい


一旦恋愛から離れたい、今そんなメンタル。

最近の彼氏は運動に何個か通ったり、料理したり1人でも楽しそう、充実させている。
朝から勉強していたり。普通に凄い。

一方私は彼氏の新しく始めた習い事の女性周りを気にしたり、彼氏の家に女の影の有無チェック。


え?なにこれ。全然つまらんし、全然私自身が辛い。


彼氏といると安心はする、安心はするけど、金遣いの荒さ(一人暮らししたてで仕方ないのか?)に結婚相手としてふさわしいのか?とこちらが品定め。

めっちゃ失礼。彼氏に。

うーん、そして先日つぶやいたこちらの件⤵︎ ︎

と思って思う存分気を遣わずに過ごしてみた。
そして何かしらについて褒めて感謝。

本当に感謝はしてるけど、恋愛の本をここ最近読みすぎて「男の人って~」と一括りにして彼氏自身を見ていない気がする。

たぶんこういうところを見て彼氏も私をじ品定めしているのでは無いかなと思う。


私は一体何に不安を感じているのだろうか?
自己分析してみようかな。
そんな三連休最終日でした、、、
うーん!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?