ひとつひとつを克明に書いていくはずだった

そこがわたしのいけないところ
でもある

しんどいと続かない

自分では淡々としれーっと治療して治っちゃった的な感じを狙っていたけど

ひとつあるごとに書けないでいる

なぜなら副作用が強いからである

入院せずとも通院で抗がん剤を今で3回打った

凄いことも何も無いけど副作用は思ったよりきつい

味が分からず食欲がでない、とか
だるくて動きにくいとか
しれーっとできてない感じ
七転八倒してるのかも知れない

これからは10月に4回目の抗がん剤を打って1ヶ月休む

2クールめも3週間毎に点滴して2月に手術が出来たらよいらしい

それが済んだらほぼ終わったようなもので安心はできるだろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?