見出し画像

ただ泣きたくなるの

ミポリンの気持ちがわかる今日この頃、お疲れ様です。ゆっきーです。

ヤクザな助教に仕事を投げつけられて、今日も残業してました。本当に上司にも腹立つし、どいつもこいつも本当。。。

私以外の女子は私よりはそんなにガッツリ絡まないので、上司のことかわいいおバカさんだと認識しているようで、なんか平和です。愛されています。
ただ、皆んなに伝えておきました。
①喋り方が優しいだけで、実際全然優しくない
②自分の身を守れるのは、自分だけ
③最近「すいません」を連呼しない
最近、すいません連呼しなくなったんですよね。不思議。

今日は古巣の研究者の先生に質問していた回答をいただけで、先生の優しさにジーーーンときました。誠実で頭が良くて優しくて(泣)えらくなったら私を雇ってください!違うか。

ミポリンに戻りますが、上司と話していると悲しくなるのです。怒りと悲しみと入り混じってどうしようもなくなるのです。この人、この世の果てなんじゃないかなと。

前妻の最後の言葉は「あなたといるとただ泣きたくなるの。」に1000点!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?