見出し画像

本読みました5


どうも僕です、今回も本で読んだことアウトプットしていきたいと

思います

求められた以上の価値を提供する

人に求められている以上の価値を上げることで、人からの

評価が上がったり、給料が増えたりするので、

仕事では人から求められている以上のことをすることで、

対価が上がるということですね。

提出物は早めに出す

自分が作っている作品が未完成でも、世の中の人は未完成では

ないと思っているかもしれないので、100%の物を時間をかけて

作るのではなくて,80%ぐらいの物を提出することによって

会社では仕事ができるということになるので数で勝負という

ことになります。 完成品を追い求めるのではなく、数で勝負する

ほうがいいかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?