見出し画像

43歳のバイトその5惚れてまうやろ!

こんばんは43歳にしぱんだです。
また何故か1人レジ担当を任された夜

やっと新しい制服が届きまして
胸板目立つ問題は解消されました苦笑

じゃー中間チェックで、レジ打ちがどこまでできるかチェックしますねーと
指導役の男の子が横につき私の一連の動作をチェック

筋は良いと褒められたものの、メニューが覚えきれておらず覚えられたらスピードアップできると指導してもらって居たら。。。
一気にお客さんが増えてしまい
とりあえず笑顔で誤魔化しながら対応する。
隣で何か急いで手書きする指導役なんとぱんだが覚えられてないメニューを書き出してくれたのです😭

なんと優しい!
お手製アンチョコをレジ画面横に置きつつ操作する

惚れてまうやろーーーーー

だいぶ慣れてきた頃
ポジョン変わってくださいと言われ
ちゃんとお礼を言えぬまま移動する

さっさとレジ前を空ける様に言われ
お手製アンチョコを置いてきてしまったら
指導役の子が
ぱんださん忘れ物!って渡してくれました
思わず
わーごめん、ありがとう!
と言ってしまった笑

その後はフロアーを行ったり来たり
汗だくに

良い運動させてもらいましたー

そして今日も言われた言葉。。。
ぱんださんなんでウチでバイトしてるんですか?

まーちょっと色々ありまして。。。と濁す苦笑

社会勉強なんて言ったらねー
週一回2時間程度だけ入る

お酒代稼ぎたいからって言おうかと思ったけど
1ヶ月分は一晩で吹っ飛んでしまう飲み方をしてるから
んー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?