見出し画像

通信制大学の編入先を決めました!(まだ合格して無いです)

こんばんは、42歳通信制短大2年生のにしぱんだです

全然エンジンがかかりません💦
やばいそろそろまずいと思いつつ
仕事やる気が出ません
そんな時もあります笑

いろいろぐるぐる考えて
調べて
BARでいろんな人に話してみて

第一の目標は何かを改めて考え
そうです大学卒業です!
まずは!
私が欲しいのは

でー思ったんです
これが第一目標なので
今心惹かれてる学科について
まず大学を卒業してから
やっぱり勉強したいと思えばまたその学びたい学校に編入すればいいのです!
もしくは履修生として受けるでもいいのです

と思い始めました。。。

でー決めました。

とある大学の経済学部に編入しようと思います。

仏教について学びたくて、仏教科のある大学や
美術について学びたくて美大など検討したのですが

当然ながら卒業論文必須で
働きながら取り組むのはなかなか今年来年の仕事状況を考えると厳しい。。。

って事で
600字程度で動機を書いて提出せねばならず
あと色々書類も集めねばならず

ちゃっちゃとやります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?