見出し画像

人生初?1等賞をもらう

こんにちは、42歳通信制短大まもなく卒業のにしぱんだです。

昨日いつも行くBARの方から連絡が入りなんと私、抽選で1等賞をとりました笑

人生で初めてかも?

景品は冒頭の写真に写ってる
ホワイトラム1本に
お店オリジナルマグカップ

このラム酒発売したばかり
大人気国産ラムなのです

やー嬉しすぎて、1人で飲むの勿体無いなーって
お店で受け取りその場に居合わせた常連さんにもお裾分けしようとしたら
お店の方に
コラコラ持ち込み扱いになるからダメだと💦笑

試飲?と言う名の普通に飲ませてもらってきました笑

金曜日の夜には珍しくゆったりで
私より先に来ていた常連男性とお店の方3人で話が盛り上がり
これまた終電を逃させてしまいました💦
私の悪い癖です

2月3日は節分で
運気が変わるタイミング
なんて良い幸先!

そして今日もまた週末恒例の
築地本願寺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?